2010年7月7日水曜日

いつも見ていた相撲とりが・・・

相撲協会が大変なことになっている。

わたしは相撲部屋があちこちにある、下町育ち。
あっちにもこっちにも相撲取りがいた。

練習後昔はふんどし姿で自転車に乗っていたり、歩いていたりしたのを
見たものだ。

最近は、浴衣姿でコンビニ出会うのが多いかな?

近すぎて、あまりにも相撲が身近で、実は今まで[人生半世紀をすぎ]
一度も国技館に足を運んだことがない。

娘が一足先に相撲観戦に行き、面白いよ~迫力があるよ~
などといっていたので、今度こそ!とおもっていたら、朝青竜引退(;一_一)
そしてこの騒ぎ。。。。。

大嶽部屋[私には,大鵬部屋のほうがなじみがあるけど。。]もすぐ近くで
弟子が同じ中学に通っていた。(ま、寝てましたけどね。給食時意外^m^)
大鵬さん,かわいそう。。。。

まったくもう~大嶽親方自分でも言っていたけど、ほんとうにバカ~~~~~
せめてこれからの人生、お子さんに恥じないようにお元気に生きてくださいね。

そして、相撲界ここが踏ん張りどころ、世界に自慢したいのに、恥ずかしいよ~
頑張って大い張りで紹介できるような、相撲界に生まれ変わってください。

天然水の人気ベスト3

イーモ エステ

0 件のコメント:

コメントを投稿