2010年3月16日火曜日

入浴剤あれこれ

なんと、いまや入浴剤は何百種類もあるらしい。
へ~~~

渋谷のロフトでは700種類もあつかっているとか?

ユニークなものには、チョコレートブロ。。。え、いくらチョコ好きでも
ちょっと@@@、ま、一回はやってみてもいいかな~~~^^

売れ行き抜群なものに漆黒湯、、、岩盤浴の効き目があるとか?
まあ、袋のイラストも面白い!

一般的なハーブと天然塩何ていうのも、売れ筋。
これはわかるな~~

毛穴なでしこツルツル風呂というのも売れ筋らしい。
フンフン、今の私に必要かな~笑

不況で、温泉好きの日本人もそうそう温泉に行けず
入浴剤でしみじみ温泉気分を味わっているということか。

まあ、何でも楽しければいいね。
そうだ!
浴漕のある海外の友達には、おみやげにいいな~~~~~

今度入浴剤のうりばをみてみ~よっと♪

家庭用ウォーターサーバー徹底比較

保証人不要 賃貸

0 件のコメント:

コメントを投稿