2010年3月20日土曜日

夫婦喧嘩

新聞の投稿に70歳、結婚生活半世紀のご婦人の投稿があった。

いやあ、面白い(失礼)
大した原因ではなかったようだが、悔しくて顔をくちゃくちゃにしておお泣きしたとある。

ある意味、楽しい奥様^m^

その後はよくある、無視作戦。お互い、顔を突き合わせても無言でしばしすごす。
うんうん、わかる気がする。

そしてその後奥さまは思った。
そうだ!他人のおじいさんだと思えばいいんだ!
うん、これもナイスアイディア!

そうやって少し気持ちが落ち着いたころだんなさまがいった。
…あのさあ、悪かったなら謝るけどなにがいけなかったの?笑

いやあ、このパターンよくありますよね。
何がいけないのか、それさえわかっていないご主人、そこでおくさまが
ついクスッと笑ってしまうか、はたまた又戦闘モードにはいるか
それが分かれ目です。

プレミアムアフターシェイブローション 楽天

家庭用ウォーターサーバー 比較


食材 宅配 ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿